2017/08/15 (Tue) 22:35:16

無題 - jerky

要望等あれば書き込みお願いします!なるべく皆さんの要望に沿ったチーム運営をしていきたいと思っています!
2017/07/29 (Sat) 16:51:13

無題 - jerky

明日からネット回線繋げれるまでINできなくなるので悪しからず
2017/08/05 (Sat) 14:06:58
帰還! - jerky
無事に戻ってこれました。
2017/07/18 (Tue) 23:03:39

1周年記念 - リーン

気付いている人は少ないかと思いますが、7月22日(土)でアミティエは1周年を迎えます。
1周年を記念してエルサートリガー12連を開催します
日時は7月22日(土)の21時より行いたいと思っています。

※参加人数が4名以下の場合は中止とし別日にします
 また別緊急を挟んだりして、0時を超した場合に残った枚数についても別日にします
2017/07/19 (Wed) 19:18:02
Re: 1周年記念 - jerky
さーんか!
2017/07/22 (Sat) 00:33:02
Re: 1周年記念 - サク
酸化します!
2017/07/22 (Sat) 01:46:33
Re: 1周年記念 - 秋樹
さくさんが酸になっちゃう!
2017/07/07 (Fri) 12:04:35

無題 - jerky

EP1~4じゃなくてEP4を周回したい人いないかな・・・

ギクスとかフォームとか欲しい人・・・
あとギャザ素材いろいろ・・・
2017/07/13 (Thu) 02:51:38
Re: 無題 - サク
エクストラブーストがかかる金曜日の深夜くらいから回ろうと思っております 
        
            
                                        ギクス欲しい
2017/07/13 (Thu) 03:16:47
Re: 無題 - jerky
サクさんと一緒に回るぜ!ヽ(・∀・)ノ
2017/07/14 (Fri) 11:14:33
Re: 無題 - 刻闍(コクト)
ギクス欲しいけど勝てへん
2017/06/27 (Tue) 20:47:12

無題 - jerky

今週IN率激減します。
2017/06/28 (Wed) 12:35:38
Re: 無題 - リーン
了解
2017/07/02 (Sun) 02:05:57
Re: 無題 - jerky
IN率減るといったな・・・あれは嘘だ・・・

出張なくなったので普段通りINします
2017/06/13 (Tue) 03:29:04

モデュ掘り - りっか

平日の深夜0時ぐらいからサクリファイサーさんと一緒にモデュレイターを掘りにいきたいと思ってます。もし時間が合いそうで行ってもいいよという方が居ましたら是非お願いします。
2017/06/18 (Sun) 11:56:00
Re: モデュ掘り - jerky
人権取れれば行きたいかも?
2017/06/18 (Sun) 10:14:02

アーム/ギクスクード入手 - 刻闍(コクト)

誰か11時からアルティメットクエストの壊世調査:アムドゥスキア クリアを手伝ってくれる方は居ませんか? 居りましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/06/18 (Sun) 11:49:40
Re: アーム/ギクスクード入手 - jerky
お手伝い!するー!
2017/05/21 (Sun) 12:38:17

新しく入団されたかたがいるので - jerky

たまに暇なときにニコ生で放送してます。写りたくない方は連絡お願いします。

コミュニティ>>http://com.nicovideo.jp/community/co3500456
2017/05/18 (Thu) 01:52:42

多分暇なので・・・チーム活動案を出しておこう。 - jerky

いろいろチーム活動?
案その1
・レベルアップクエストでバッヂ集め→期間中のみ2017バッヂがドロップするようなので集めてソロ花チャレンジのお手伝い。
ソロ花でユニオンシリーズも直泥するぞ。

案その2
・ADSHでひたすらレベリング!

案その3
・EXクエでフリクト・アルター堀で素材集めor金策!

案その4
・アムチでレイユニ堀・ギクス堀。→Sクリアで☆12ユニが手に入るほかレイユニがドロップすればエキスパートの新条件をクリアできるため。ギクス強いほしい。

案その5
・ライディングクエで☆13堀。→ただの暇つぶし

多分暇なんで何でも誘ってくれればいくと思いますw
2017/05/19 (Fri) 08:07:32
Re: 多分暇なので・・・チーム活動案を出しておこう。 - 秋樹
かかっても1時間ちょっとだろうから、暇つぶしまでにはならんかもだけど
クロトやるってのもあると嬉しい人いるんじゃないか~って思った
2017/05/04 (Thu) 21:04:30

出戻り - 秋樹

3月下旬くらいに抜けちゃったけど、また戻ってきちゃいました!
いやなんだかんだ結局メンバー好きだし居心地いいんですよね…。
出戻り勢だけど、これからまた一緒に遊んでね!よろしうねええええ!
2017/05/05 (Fri) 09:38:55
Re: 出戻り - mild
|ω・)
2017/05/07 (Sun) 21:56:45
Re: 出戻り - jerky
マイルドさんも帰っておいで(´・ω・`)
2017/05/12 (Fri) 23:46:17
Re: Re: 出戻り - mild
Mildマンは前に所属していたチームにスカウトされたのです。
実はマネージャーの役を務めていたので、2度目の放浪は結構グレーなのですw